2011年10月25日

今が見ごろ♪




先月植えたコスモスが今見ごろになっていますニコニコ


自分で種から育てた初めてのコスモス。
かなり愛着があります(*^_^*)キラキラ

花が咲くまでは日当たりの良い所晴れに置いていましたが、花が付きだして入居者の皆様や通行人の方など一人でも多くの方に見て頂きたいな~と思ったので、今は大通りクルマから見える位置に置いてます。


この赤やピンクの華やかな色の花びらが見る人の目を楽しませてくれるといいな~ワーイ
今が見ごろ♪

日ノ出マンション・県庁通り入居者募集中!
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちら♪
http://miyazaki-life.com/





同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 10:50│Comments(0)エストレジャー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今が見ごろ♪