2011年02月23日

春の訪れ



こんにちは!最近は春の訪れを感じるかのような過ごしやすい日が続いていますニコニコ


去年の11月に植えたチューリップの球根もこんなに大きくなってます!

春の訪れ

インゲンみたいだな~と思っていたら、どんどんチューリップらしくなって日々の成長が楽しみです☆

梅は春告草。
「梅1輪1輪ごとの暖かさ」
1輪1輪咲くごとに春の暖かさを感じるといいますが、チューリップの芽が1輪1輪成長する様子も暖かさを感じるので

チューリップ1輪の暖かさと言ってもいいかな~と思ってます音符


しかも何色が咲くのか全く分からないので、春の訪れとともに楽しみにしたいと思いますチョキピカピカ


日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 14:11│Comments(0)エストレジャー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の訪れ