2010年09月07日

宮崎ではここだけ!



こんにちは~!
ココ最近は変な天気ばかりですね~


晴れ予報だったのに急に雨。
曇りかと思えば強風と大雨・・・。

晴れと思ってシーツ洗って干して外出したら見事に半分濡れてました(笑)
これも勉強?ですね^^


でも雨でも晴れでも暑さはかわりません。
全国でも熱中症が多いみたいです。


ダウンしない為にはスタミナをつけないといけません!



それでオススメなのが、カレー!
前回もカレーネタだったのですが・・・w

今回はココ壱のカレー♪


今10月までの限定で「スタミナ鉄板カレー」というのをやってるんです。
宮崎では日ノ出町店のみの販売なんだそうですよ~

しかも!18時~のオーダー


豚肉と、野菜、にんにくとにんにくの芽がたくさん♪
宮崎ではここだけ!


美味しかったです~~~!!!
ビックリしたのはスライスがおろしにんにくかと思ったらそのまま入ってた事。w


まだまだ暑さは続くので夏バテしないうちにぜひ!食べてみて下さい☆


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは2階角部屋入居者募集中♪
http://go-miyazaki.com/


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 12:56│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
すごくボリューミーな感じがしますw

ココ壱はほぼ日ノ出町店なので、
今度行ったときに食べてみようっと。
これ食べたら車置いて走って帰りそうw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 13:54
おぉーーー!!!
とマジでうなってしまいました(^o^)
それに期間限定?
行くしかないでしょ!
行きます!
すぐそこだしね~♪
旦那さんは走るそうなので私は車で寄り道して帰ります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 14:53
>pia masaさん

結構なボリュームですよ!
大盛りにすると尚^^

よく日ノ出のココ壱にいかれるんですね!
食べたら走って帰宅ですか。じゃあ、あえるさん連れて行かないといけないですね^^♪w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月07日 16:46
>pia masa奥さん

おーーー!でしょう^^?
私もココ壱さんのツイッターで知ったんですけど、「おーー!!」って感じでした^^!

旦那さんは走って奥さんは車ですか!
なんかpiamasa夫婦だったら想像出来る気がします・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎ではここだけ!
    コメント(4)